中央化成では日々、様々なことが起こっています。スタッフコラム

服部緑地公園でBBQ大会!

もうすっかり朝晩は冷えてきたこの頃。
9月26日(土)、会社のメンバーでBBQに行って来ました!
 
 
このBBQ会場には炭やコンロ、食材も揃っていたので、
飲み物のみ持参すればOKでした。
手ぶらのBBQは楽チンです♪
 
 
私はこのBBQの為に朝食は抜きで、胃袋を空にしたつもりでしたが、
1時間も経たないうちに満腹になってしまいました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一通り食べた後は、縄跳びやバドミントン、野球等をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段、会社で見ることができない先輩方の一面はとても新鮮でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついつい食べるのに夢中でお肉の写真を撮るのを忘れてしまいました。(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩のお子さんは元気で疲れ知らず。
またこのような交流ができればいいと思います。
 
 
記:本社営業部の社員
※「使用されている写真については写っている従業員ご本人、
            ご家族の了解のもとに掲載しております。」