中央化成では日々、様々なことが起こっています。スタッフコラム

新年祝賀会

2013年1月15日(火)ザ・リッツ・カールトン大阪において、三菱商事(株)関西支社化学品部と中央化成(株)を含む、4社共催での新年祝賀会が開催されました。


2012年から共催しているこの会は、合計700名近いお取引先様にお越し頂き、皆様と1年のスタートを切る大切な会となっています。
(中央化成(株)・中央シリカ(株)からも20名近く出席致しました。)

 

この会の準備は、前年11月頃から始まります。秋真っ盛りの中、まだまだ先のような翌年のことを思いながら準備を進めますが、振り返ってみると2ヵ月はあっという間で、お越し頂いた皆様と笑顔でお話できることが何より有難いと感じています。

2013年新年祝賀会の中で、『輝』の1文字披露がありました。

 

2013年が輝かしい年になることを願うとともに、自らのチカラで輝ける人になりたいと強く感じた新年祝賀会でした。

 

記:本社営業部の社員